227007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我的勝手日記 ~フツーのサラリーマンが思うこと~

我的勝手日記 ~フツーのサラリーマンが思うこと~

骨折 怪我人の道標

がるぅ&ちゃありぃのウェブページ
2003年1月、スキー
足関節外果骨折

ちゃありぃさんのバイタリティーと優しさがうかがわれる日記。
読んでいて、勉強になる、勇気をもらえる、更に笑える!
スキー事故の民事裁判の経過をアップ中(2005.5現在)。とても参考になるコンテンツになるのでは!
と、我は読んでいます。


haru’sさいと
2004年3月、スキー
足関節内果 後果、膝下腓骨 計3箇所の骨折

haruさんの機知とユーモアに富んだ日記。
怪我をすると、色々と思い悩むこともありますが、是非haruさんのように前向きに楽しく!?
骨折以外のアウトドア系コンテンツも是非ご覧のほど。
らくがきにも、我はいつも共感しております。


ぱらだいむ
2004年12月、サッカー
腓骨骨折、三角靭帯断絶

ご自身の身体のパラダイム改革に取り組む話題。
リハビリトレーニングの詳細な数値データに基づく回復がわかる貴重な日記。
また、リハビリに関わるグッズやサプリの話、スポーツ選手の
怪我回復履歴等、情報が豊富です。


たふちゃん’Sページ
2004年8月、階段
足関節脱臼骨折

写真と文字の両面から、怪我と回復の履歴がわかる日記。
特に病院食の情報は充実。いざ入院となると大変気になるところです。
また足首の可動域回復も角度等により、とてもわかりやすく助かります。
さて「たふちゃん」の名前の由来は・・・?



© Rakuten Group, Inc.